スポンサーサイト


事業内容

宅地開発プロジェクト “ライフタウン”

当社の中核プロジェクトです。武生楽市の開発・運営からスタートし、多くの有名企業を誘致してきました。平成21年2月には、セブンイレブン丹南1号店が開店しました。
今後は、商業・サービス業・情報通信を融合させた新しい複合店舗の企画開発に取り組んで参ります。

私たちはディベロッパー業務を通じて地域の皆様が楽しめる場をご提供いたします。

ディベロッパー業とは、時代の未来を予想しながら、地域の皆様が楽しめる施設の企画・開発・運営をする仕事です。私たちは現在4つのプロジェクトを展開していますが、時代が新しく生まれ変わる今、新たな発想を持った複合施設の開発企画を進めていきたいと考えています。
 今後も、わが社の社訓、「和」「日々変革」「自己成長」の理念を大切にして、人と地球に優しい経営を進めていきます。



商業施設開発

当社の中核プロジェクトです。エスカモール武生楽市の開発・運営からスタートし、多くの企業を誘致してきました。今後は、商業・サービス業・情報通信を融合させた新しい複合店舗の企画開発に取組んで参ります。



賃貸マンション経営

時代のニーズに合わせて、常に新しく修繕・リニューアルをして.お客様より、安心と信頼を得られるマンションづくりを目指しています。



アミューズメント施設

企画・開発では、地域の方に楽しんでいただける余暇の場を創造し、それを異業種と融合させることで、家族で楽しめる店舗の開発をめざしています。


